SSブログ

明石家さんまがお見合い!?来年一月に・・・

[ニュース]
明石家さんまさん(51)が来年一月にお見合いをすることが
先日の『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014』に生出演し、
明かしました当番組では明石家さんまさんが「今年一年間の身の回りで起こったさびしい話」
を視聴者から募集し、採用された方にはさんまさんが何と生放送中に
電話を持って返してくれる、というかなり緊張してしまう番組

さんまは番組冒頭、女優・剛力彩芽さん(22)から直接手渡しで茶色のひざかけをプレゼントしてもらったと自慢し、同番組の司会のフリーアナウンサー・八木亜希子と掛け合いの中でも度々ネタにするなど終始ごきげんだったようです

その後、ウエディングドレスとタキシードのレンタルと結婚式のプレゼントを説明する流れから

「まぁ1月に八木の紹介で俺お見合いすることになってるんでね、一つ頑張ります」と報告を
さらっと行い八木アナも少し驚き

「ひざ掛けがあるからいいですすかね?」というとさんまさんは
「いや、約束したんで行きます」と意気込みを語りました
これに八木アナは「どうなることやら・・」と困惑を強めていました

今年ではハニートラップに二回引っかかったさんまさん・・
果たして還暦を前にしてこれkらどのようになるのか・・
注目が集まりますね



スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。