SSブログ

大食いのもえのあずき!輝かしい記録とは・・!?

[ニュース]
今日の大食い世界一決定戦の日本予選で出演している
「もえあず」こと「もえのあずき」さん

モーニング娘に憧れて日本に上京・・
何故彼女は大食いの道へ入ったのか・・・
少し書いてみたいと思いますもえのあずきの記録

2013年9月28日
真!最強伝説(地方予選) 男女混合戦 黒にんにくカレーパン25個 大阪予選4位

2014年1月1日
全国縦断!新女王発掘戦 女性限定戦 じゃっぱ汁24杯
巨大海老天そば9杯 決勝3位

2014年3月30日
爆食ニューヒロイン誕生戦 女性限定戦 オムライス10皿
とんこつラーメン12杯 決勝3位

2014年9月27日
新世代最強戦(地方予選) 男女混合戦 ジャンボ牛串かつ40本 大阪予選1位

2014年9月28日
新世代最強戦 男女混合戦 炭火焼きエビ192尾
味玉チャーシューメン13杯

などなど輝かしい記録を持つもえあず。最近ではニュース番組の大食いコーナーでも
出演していましたね

元々家族全員が大食いでそれを普通に思っていて、他の人が食べて「お腹いっぱい」
をやせ我慢だと思っていたとか・・まぁ、家族全員が一緒ならしょうがないですよね・・
その後ももえあず自身が大食いだってわかってもえあずも我慢したとかww

そしてもえのあずきさんの頑張りはすごく、アイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で、働いていてそこからアイドルの道を切り開いたとか・・
しかも病欠はなくほとんど毎日働いていたそうです・・凄いな・・





スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。