SSブログ

ダイアモンドユカイの嫁の写真が流出!?

[ニュース]
こんばんはyunyunです

今日はダイアモンドユカイさんについて書いてみたいと思います

ダイアモンド・ユカイ


出生名 田所豊

別名 ユカイ

出生 1962年3月12日(52歳) 埼玉県さいたま市

いつも「愉快」なことから「ダイアモンド・ユカイ」という芸名に。
元嫁は三浦理恵子さん。2011年には双子の男の子が生まれて話題になりました。
ちなみに息子さんの名前は「来音(ライオン)君」と「匠音(ショーン)君」です!
可愛い名前ですね~

最近のユカイさんはバラエティーでもおなじみ。昔は名うてのロックバンドとして
有名でした。恐らくですが海外でも契約料を貰う程の実力者であり、その契約料は
一億円程とのうわさも・・いやぁ羨ましいですよね・・
ですが今はRED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ)で活躍していたころとは違い
芸能界というのはとてもシビアな場所・・昔はブイブイ言わしていたユカイさんも
今ではなりふり構っていられないのかバラエティーによく出演するようになりました

そんな中ユカイさんは二度目の結婚をして双子ちゃんを授かるのですが・・
奥さんは一般人で、昔ユカイさんが浮気してしまった時に「一年七組ユカイ」と白いブリーフに書かれていた・・と替え歌選手権では思わず笑ってしまうことをしてしまうぐらいユーモアのある方のようです

画像が流出してしまうというのもあったそうですが・・
少なくともユカイさんと結婚している限りでは流出も避けられないのかもしれませんね・・・

とにかく替え歌王が好きな自分はユカイさんと面白い生活を送って頂きたいと思います!!
(ネタになる生活を送っていただきたいですね)




スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。