SSブログ

マルシアはわがまま?ニュースで得する損する人に登場!?

[ニュース]
本日に「ニュースで損する人得する人」にマルシアさんも出演します。
マルシアさんはローカル線の旅で少しわがままなキャラとしても定着していますが
どうなんでしょうか・・??

ちなみに本日の「ニュースで得する人損する人」は
ただの〇〇で放置していたら・・・特集です。
ただの頭痛で放置していたら・・ただの冷え性だと思って放置していたら・・
とんでもない大病に罹っている恐れが!?
マルシアさんのプロフィール

本名:西家 一枝 マルシア(にしいえ かずえ まるしあ)

生年月日:1969年2月14日

星座:みずがめ座

出身地:ブラジル

血液型:A型

マルシアは本名なんですね!おじいさんの西家佐登里さんは日本の静岡県沼津市出身でブラジルへ移住し、祖母たかさんとともに、柿、ポンカンなどの果樹園を経営していたそうです。

昔にはあの俳優・大鶴義丹と結婚し長女・ビアンちゃんを授かりましたが2004年に離婚。
大鶴さんは再婚しましたが、マルシアさんはしていないそうです・・。

何故マルシアさんは「わがまま」と形容されているのでしょうか??
それは「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第19弾 大阪城~金沢兼六園」番組での出来事でした・・。
太川陽介と蛭子能収が毎回違う女性ゲストをお招きし、
ローカルなバスで旅をするというお楽しみ企画なんですが・・・
マルシアさんは以下のような行動をとってしまったのが問題に・・・


1バスに間に合うかギリギリの時に口紅の塗り直し


2太川さんにコンビニに行かせ、コーヒーを買わせてしまう
(太川さんはマルシアさんよりも年上です)


3歩くことが醍醐味の旅番組ですぐ疲れ、
歩くとなると「イヤ!」と駄々をこねてしまう


4バスで勝手に寝る
(カメラは回っていて、蛭子さんと太川さんは起きていました。)

うーん。慣れていないのもあったのかもしれませんね・・。
旅番組はとにかく移動が大変で、時間に追われてもいたでしょうし・・
とにかくこれからも是非頑張っていただきたいですね!!


スポンサーリンク


.



タグ:マルシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。