SSブログ

淡路島5人殺害・・平野達彦容疑者の家族は!?

[ニュース]
本日平野達彦容疑者(40)の家から多数の刃物が見つかったとして
容疑を殺人として切り替えて神戸地検へと送られました。★平野容疑者についてわかっていること

平野達彦容疑者は日中は家にいたようです。
詳しくはわかりませんが、中学時代から既に引きこもり気味になっていたようです。

「学校で周囲とうまくいかず、引きこもりになったようだ。お父さんも息子のことは話さなかった。こんなことになるとは…」

と平野達彦容疑者を知る、被害者の娘さんが逃げ込んだ先の親戚はこう話しています。


近くの70代男性は

「小中学校時代は弟思いで、機械いじりが好きだった。優しかった『たっちゃん』がなぜ」

と絶句。

そりゃあいきなり自分の知り合いだった子がこんな事になってしまったら
びっくりしますよね~

私もショックを隠し切れないと思います。

しかしながら、平野達彦容疑者の家族はボランティア活動に従事しているという
情報があります。

達彦容疑者は明石市の病院で『妄想性障害』で入院していたそうで、
かなり気をもんでいたようです。

「息子が夜に徘徊していたら110番をしてください」 

と頼まれた今回の被害者の一人は、本当に親切心で110番をしていたそうです。
しかしながら事件当日には110番を自分でしていたのが明らかになっています。

「敷地内に平野容疑者が入ってきて刺された」

と、けれども命を落としてしまったのです・・・


★家族は一体何をしているのか?

平野達彦の家族は洲本市に父親と祖母と
3人暮らしをしていたそうです。

しかも、家を建て増しして平野達彦容疑者専用の家を
作ってしまうほど・・・
うーん。なんだかうらやましいですね~
土地があると建て増しが出来るのが魅力的ですね・・

明石市で平野達彦容疑者が入院していたこともありますが、
退院したので大丈夫・・というわけでなく、
父親は平野達彦容疑者の病状をわかっていたらしく

「息子を違う病院に入れたいのだが」

と相談を、誰とは言っていませんでしたが、病院などにされていたのではないか、
と言われています。そして近隣の方に息子の事を頼んだりしていたようですが、
今回の悲劇が現実化してしまったのは・・言うまでもないでしょう。


父親は「世話好き」で「地域の活動にも積極的に参加していた」
とあるので評判はいいようです。
祖母の方は情報が全くありませんでしたが、
評判は悪くないようですね。

ちなみに父親は60代で、祖母は80代の様です。


★近隣住民との関係は?

平野達彦容疑者は今年に入ってから一日50件ほど、近隣住民の方への
誹謗中傷が悪化していったそうです・・。

これにはさすがに近隣の方も警察に相談したりしていたそうですが・・
警察はこれにたいしてパトロール強化を行ったそうですが・・

今回は最悪な形で悪夢になってしまいました・・。


関連記事


兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?

平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!



スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。