SSブログ

相棒13 第9話 サイドストーリー ネタバレ

[感想]
まだまだサイト作成途中のyunyunです!

今日は相棒ですね~寺脇さんの時から大好きでいつも見ています

今日はまさかの介護士さんの殺害から始まります・・

どうやらこの介護士は元夫のストーカー被害にあっていたようで・・・

しかもこの介護士は患者を虐待していたようで・・!?相棒13 サイドストーリー

三倉奈々(介護士)が死亡したのをきっかけに右京さんと甲斐くんは
奈々さんがお世話をしていた佳枝さんを訪ねてみたところ
このおばあちゃんはかなりの曲者でまさに今どきのおばあちゃん

しかし、なんと奈々さんが虐待していたと息子である茂樹さんからの
タレこみで判明してしまいます

しかもなんとなんと奈々さんの現彼氏である柿谷という人が
被疑者ということで捕まり、いつもの三トリオに尋問されます・・

この奈々さんは他にも浪岡という元夫からストーカー被害に悩まされていました・・

色々トリプルで不幸が続きますが・・・

中盤ではとんでもない事実が発覚します・・何と息子さんがネグレクト
で、お母さんの介護を放棄・・お母さんも息子の為に『すべてヘルパーのせい』
にしていました・・息子さんがつけていたびっしり書かれた介護ノートのせいで
ネグレクトしているとは判明しなかったようですが・・・

奈々さんがかわいそうですが・・

奈々さんを殺した犯人は一体・・!?



スポンサーリンク


.



タグ:相棒13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。