SSブログ

ジャンプフェスタ2015 NARUTOブースが大盛況!!

[ニュース]
12月20、21日に掛けて海浜幕張で開催中の「ジャンプフェスタ2015」
初日は7万人以上を越える来場者が見えていたそうです
昨年度よりも一万人をオーバーしていたそうで・・
明日はどうなるのかが楽しみですね!!


その中でも異彩を放っていたのが今年の11月に完結を迎えた
「NARUTO」の原画展

作者である岸本先生直筆の原画は必見です
「NARUTO」最終回で載っていたナルトの息子・ボルト、娘・ヒマワリ
奥さんである・ヒナタ、そしてナルトがにっこり笑っている直筆イラスト
&サスケ家族のイラストも・・・とにかく絶対にご覧になった方が良いこと請け合いです
「NARUTO」の反対側の方では「銀魂」の10周年記念原画展もやっておりました・・
空知先生おめでとうございます!!これからも頑張ってください!!!

他にも今年のジャンプフェスタはかなり豪華・黒子のバスケの声優陣が来ていて
お客さんは大歓声で迎える方々がとても多く、ゲームの試遊も大盛況・・
黒子のバスケの人気は相も変わらずですね・・
オリジナルグッズでもクランチチョコが売り切れてしまったりしたそうですが
ポスターをbox買いする方が目立っていたようで・・


原画展では写真・動画撮影は禁止になっていますのでお気をつけください


スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。