SSブログ

小保方晴子19日の検証結果の席を欠席・・?

[ニュース]
撤回済みの論文で小保方晴子研究員(31)が検証の結果についての
席を欠席することがわかりました

そもそも、何故こんなことになってしまったのか?
少し書いていきたいと思います小保方晴子(31)
1983年6月29日生
千葉県出身
出身校:早稲田大学理工学部卒業
    早稲田大学大学院
     理工学研究科修士課程修了
    早稲田大学大学院
    先進理工学研究科博士課程修了

2014年の1月ごろに一躍時の人になりましたが
提出された論文にいくつかの不備があり、捏造疑惑がもたれてしまい
様々な論争をよびましたが、12月ごろに検証結果が明らかになる予定でした
明日の19日にはその結果が明らかになる筈でした・・・
しかし・・・・・・・・・・

何とSTAP細胞は発見できなかったそうです・・・
これには少し残念な気持ちがあります・・

やはり人類の希望であり、小保方さんの言う通りの細胞ならば
恐ろしいほど医療の進歩に貢献できたと思います
「遺伝子から操作可能かもしれない」
とおっしゃっていたのでリアルガンダムSEEDの「コーディネイター」を
作ることも夢ではなかったのかもしれませんね~

他の方々曰く「他の細胞と勘違いしている可能性」がある事ですが・・
果たして本当かは定かではありません

とにかく今は安静にして、また頑張っていただきたいです




スポンサーリンク


.



タグ:小保方晴子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。