SSブログ

新垣隆が2014年の謝罪会見を振り返り!?

[ニュース]
新垣さんが関西テレビ12月31日(水)の「ミヤネのナンバーワン」番組内で
謝罪会見を振り返りを新垣隆さんが行うというのが本日判明しました
この番組は2014年に“こどもから火が付き社会現象になったものナンバー1”
“反省が足りないナンバー1”といった2014年のナンバーワンを振り返る
年末番組です


新垣隆(にいがき たかし)
1970年9月1日生まれ(44歳)
出身地 東京
今年の2014年2月6日の『週刊文春』にて
佐村河内氏のゴーストライターであることが判明しました
今までに20曲以上を提供し、報酬として約700万円程受け取っていましたが
ゴーストライター問題での曲の著作権はすべて『放棄』しています
しかし、JASRACには佐村河内氏名義の曲が103曲登録されていますが
最近のピアノソナタ第二番などの曲は未登録で、その大半はゲーム曲を細分化したもの・・
だそうです

曲調はいずれも調性で作曲され、ロマン派的

代表曲は『交響曲第1番 HIROSHIMA』『ヴァイオリンのためのソナチネ』
などが挙げられます

ちなみに「ミヤネのナンバーワン」での新垣さんは
『反省がたりないナンバーワン』に登場し、謝罪会見を振り返ります
これを見て新垣さんは「顔がまっさおですね」とコメント
皆で謝罪会見を振り返る中MCの宮根さんからの新垣さんエピソードを紹介
同じく記者会見の渦中にあった『小保方さん大丈夫ですかね??』
と心配する一面があったそうです・・かなり心配しているそうですね

しかもスタジオには新垣さんい多大な影響を与えた音楽家が現れ
新垣さんと一緒に連弾を!!??
見逃せない番組になりそうですね・・・









スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。