SSブログ

中島美嘉、バレーボールの清水邦広選手とクリスマス入籍!!

[ニュース]
歌手の中島美嘉さん(31)がかねてから交際していた
バレーボール選手の清水邦広選手(28)とのクリスマス入籍が
事務所からの公式発表で明らかになりました中島さんは「この度、私事ではございますが、3年前よりお付き合いをしてまいりましたプロバレーボール選手の清水邦広さんと、本日12月25日に入籍いたしましたことをご報告いたします」
と報告し、中島さんがつらい時にずっと支えてくれていたそうです

中島美嘉さんは人気歌手であり、「雪の華」「GROMOURUS SKY]
などの多くのヒット曲を持っています
耳の病気で活動が以前のように継続的に送れなくなってしまいましたが
現在も歌手として活動中です

耳の病気はかなり治りにくい病気も多くあり、耳鳴りなども治りにくいです
その中でも一生懸命活動されている中島美嘉さんをバレーボールの練習などかなり激務
の中支えてきた清水選手とのクリスマス入籍は同じ女としては羨ましい限りですね・・

一方清水選手は2007年に20歳で日本代表に招集され、2008年の北京五輪に出場。2009年からパナソニック・パンサーズに入団。昨シーズンはリーグ優勝とMVPを獲得している・・という輝かしい実績を誇っています

おめでとうございます!!末永くお幸せに!!


スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。