SSブログ

綾瀬はるかに松坂桃季、両事務所が交際否定!

[ニュース]
綾瀬はるかさんに熱愛の報道がありましたが
今日、両事務所からの「交際はしておりません」という報告が!?
一体何が・・!!??二人の共通点は今もヒットしている人気シリーズ「万能鑑定士Q」の映画版で
二人は共演を果たし、そこから二人は惹かれあっているとスポーツ紙が元日特ダネ
として発表したのがこの騒動の始まりでもありました

松坂さんは「天然ボケ」を見せる綾瀬さんにひかれ、綾瀬さんは夜遊びもせず演技に取り組む「誠実」な松坂さんにひかれたとか・・・松坂さんもかなりフレッシュで綾瀬さんはそこに惹かれたのか・・と思いましたが・・真面目なんですねwwポイント高いですね~


このニュースを受けて一番ショックだったのはやはりファンの方々、綾瀬はるか主演の「今日、会社を休みます」に掛けて「俺、5日会社休みます・・」「ガチ年下彼氏で『今日、会社休みます』じゃん!」
という驚きの声が多方面からあります・・

しかしながら一方こんな声も・・・
「今月末に『万能鑑定士Q』のDVDが発売されるからネタ熱愛っぽい」
「DVD発売の飛ばし記事のをような気もするけど、本当だったら、嬉しいな」

などなどスポーツ紙がネタ掲載するときもあるのであまり信用していない方も
いらっしゃるようですね・・

松坂桃李さんは最近よくドラマでも見かける若手俳優の一人。

二人ともあくまでも「友人の一人」として主張しているらしく、事務所側も否定気味
なので真実だとは思いますが・・・




スポンサーリンク


.



タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。