SSブログ

残念な夫。 ロケ地やらあらすじを・・

[ニュース]
 あらすじ
『残念な夫。』は玉木宏さん、倉科カナさん主演の現代の夫婦の変遷を描く
ハートフルコメディー。子供が生まれてしまってから妻・榛野知里(倉科カナ)の態度が変わってしまったように思った陽一(玉木宏)は原因を考えていくうちに無意識に「残念な夫」へと
成り下がってしまう・・・



 陽一は優しい大和撫子のような妻、順調な仕事ぶりから
かなり幸せな家庭だろうと羨ましがられるような夫。しかし、子供が生まれてから
大和撫子だったような妻が身なりにも気を遣わないようになり、そしてモンスターのように
変貌していくのが何故かわからない・・・予告を見ていてもかなり無意識でヤバさを感じさせる
『残念な夫。』陽一・・・お小遣い制になり、お金の管理も出来なくなってしまったり、恋人時代との思い出を思い返し、今との差を感じたり・・・
無意識に「残念な夫。」になってしまう陽一と子供を第一に考えるようになった榛野知里との
ちぐはぐなハートフル家族コメディ・・(多分)

ロケ地情報
大泉と中野のロケが多いようです

・大泉学園…陸橋、南口のペデストリアンデッキ
・新井薬師前(中野)…薬師商店街

・表参道…交差点、青学前、ABISTEパーティ&フォーマル青山店
・池袋…歌広場前
・西所沢
・新井町(神奈川県)

ギャグテイストなのでかなり期待しています!!


スポンサーリンク


.



タグ:残念な夫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。