SSブログ

デート ドラマ リーガルハイの古沢良太が描くハイテンションコメディ!!

[ニュース]
『デート~恋とはどんなものかしら~』
が本日から放送になりました。
恋愛に興味がない男女のちぐはぐ恋愛は思わず吹き出す事間違いなしです!!
『リーガルハイ』でもおなじみのハイテンション・コメディが月9というラブストーリー枠で
もう一度描かれます。まずキャスティングが最高ですよね!!
杏さんと長谷川さんという実力派すぎる面々に加えてかなり登場人物が個性派ぞろいです。

長谷川さん演じる谷口巧は高等遊民を自負する二次元を愛する「ニート」
対して杏は国家公務員で、エリートの藪下依子。

二人は「恋愛に興味がない」というのを豪語する素数オタクと現実に興味がない・・
二人のデート姿はまさにちぐはぐ。恋愛もなにもしたことがない巧は
依子の行動にタジタジ。途中で家族に電話で助けを求めてしまう程・・(もちろん一蹴)

「それは普通の女性だよ!!話しが合わないってことは普通ってこと!!」

と突っ込まれて「そうなのかなぁ」と納得しかける巧も巧ですがね・・(笑)
まぁ依子も依子なんでww

このままだと「デート」っていうドラマが成立しないじゃん!!とハラハラして
見守っていると船の上でいきなりの二人が「結婚観念」について
めちゃめちゃ意気投合し始めて

「ktkr!!(キタコレ)」

と心の中で叫んでしまいました・・
そして二人はなぜか「結婚」することに!!

「はぁぁぁあああああ!!??」

何でそこで結婚!?しかも利害関係が一致しているから!?
どうやら二人がラブラブになる日はかなり遠いようですね・・

でもこの二人が恋愛でもじもじし始めるのを考えるとかなり萌えてきますね・・




スポンサーリンク


.



タグ:デート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。