SSブログ

マツコの知らない世界 キッチングッズ&振付 1月27日

[ニュース]
何時も見ている『マツコの知らない世界』
何時もこれを見ていると「こんな世界もあるんだなぁ~」と思って毎週
楽しみに見ています!!さてさて、今回は「振付師&キッチングッズの世界」です!!

今回は振付師&キッチングッズの世界です

振付師の三浦亨先生で、この方は名だたる代表曲である曲の振付を行ってきた
方で、松田聖子さんや明菜さんなど、2000曲以上の振付を行ってきたそうです。

明菜の『十戒』ではマツコと三浦先生との白熱トークがかなり盛り上がっていましたね!!
マツコどんだけ知ってるねん!!と思わず言いたくなるくらいマツコは明菜愛のようですね・・
マツコがこんなに語っているのは本当にこの人凄いなあと感心します。
画面越しにまで明菜愛が伝わってきますからね・・・

「キッチングッズの世界」では植田尚子さん(高島屋 キッチングッズ統括)を迎えて

最初は『イージーバター』
固いバターを柔らかくするというもので、パルメザンチーズを細くするときの機械のように
線状にす機械のようです。他にもチョコレートを入れてもいいようです。

二個目は『シトラススプレー』
これは本物のレモンをスプレーにするもののようで・・かなり洒落ています。本物の
香水の様です。レモンを均一に掛けられるのがかなり便利な商品です。
『デラックスオイルミスター』というオリーブオイルにも同じ商品があるらしく、こちらもかなりおすすめですねww

三個目は『魔法の焼き芋鍋』
これも焼き芋好きにはたまらない、逸品。焼き芋にしてもよし焼きトウモロコシにしてもよし、
ジャガイモもふかして食べてもよし、これは石炭のような石をを敷き詰めて、ふかしたりするようですね。これが美味しさの元なんでしょうね

四個目は『食の極・うざんじん納豆鉢』
納豆を424回すことによって、旨さが倍増する商品の様ですね。
424回も回したくはないですが、美味しいなら買ってみたいですね(おい)








スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。