SSブログ

仁科仁美の結婚相手・米山久に仁科の兄が怒り心頭!!

[ニュース]
本日のミヤネ屋で仁科仁美さんのお兄さんが
出てきて、仁科さんの妊娠騒動について
お話しされました・・。仁科仁美(30)さんの妊娠騒動に仁科さんのお兄さんが
ミヤネ屋で想いを赤裸々告白!

仁科仁美さんがお相手・米山久さんに言われてしまったことが
世論で波紋を呼んでいます・・

米山さんは居酒屋チェーンを経営する実業家。
何と年商150億円と言われている実力を持った方の様です。
ミヤネ屋に出ているゲストの方も知り合いらしく

「イケメン」

「凄い人です」

と褒められていました。


しかし、この発言が波紋を呼ぶことに・・
「認知はするし、養育費もだすけど、結婚はしない!」

「元々結婚する気はない」

と言われてしまったようで・・この発言に
お兄さんやお母様も落ち込んだり、怒っているようです。
何を言われても別れない仁美さんにお兄さんも、
「仁美は米山さんが好きなので、今はなにを言っても聞いてくれない」
と溢されていました・・。

何故米山さんは結婚されないのか?
あくまでミヤネ屋さんの予想ですが、
前の奥さんへの配慮ではないか。と言われていました。

実は米山さんは二度結婚されていて、二人のお子さんがいらっしゃいます。
しかも、米山さんが経営される会社の役員をやられているそうで・・
なるほど、子供達にも、元奥さんへの配慮なら少し納得できますね・・

でも、この発言は一体何故ばれてしまったのか・・
そこがかなり気になりますね・・


スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。