SSブログ

平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

[ニュース]
兵庫県・淡路島洲本市で起きた凄惨な事件・・
一体何故のどかな場所で事件は起きたのでしょうか?
今回起きた事件とは?
淡路島・洲本市ののどかな田園風景が広がる
場所で起きてしまった事件・・。
何と5人の方が近所の男性・平野達彦容疑者に
殺害されてしまったのかもしれない・・というニュースが流れました。

平野容疑者とは?

既に警察に逮捕されたらしく、
「弁護士が来ない限り何も話さない」
と言っているそうです。
近隣の方は本当に何も知らないらしく、
20年以上前にはよく見かけていたらしいですが、
普段、ほとんどの人物が平野さんを全く見かけていなかったようです。
小さな農村で「まったく顔を見ていない」「話しもしない」
というのはかなり難しいので
引きこもっていたんですか?とキャスターの方が聞くと
「いやーわからん」
と近隣の方は事件のショックを隠し切れないらしく、
力なく答えていました。
さらに今回殺害された方の中には
村のお世話役をしていた方がいたらしく、
知り合いの急な訃報に皆さん落ち込んでいらっしゃいました・・

しかしながら、まだ完璧に『殺害した』と認定されていないのは
何と『凶器』がまだ見つかっていないのです!
ただ返り血で血まみれになっていたそうで、状況証拠から
ほぼ確定ではあるそうですが・・・

今回殺害された5人は何故殺されてしまったのか??
平野容疑者はネットで被害者の中傷を流したりしていたという噂があるそうです。

何かトラブルがあったのでしょうか?


関連記事はこちら


兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!






スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。