SSブログ

木下ひなこ i字バランス!?奇跡体験!アンビリバボー

[ニュース]
本日19時57分~から始まる「奇跡体験!アンビリバボー」にゲスト出演する木下ひなこちゃんについてまとめてみました!!

本日の「奇跡体験!アンビリバボー」は「世界一かしこい犬」「運転が下手すぎる人」
などアンビリバボーな出来事をお届けするようです!!
木下ひなこ

姫caratに所属(アイドルグループ)
non-no専属モデルとしても活動中
愛称 きのぴー、ひななん、ひな

生年月日 1994年5月25日

年齢 20歳

出身地  日本・東京都

血液型 B型


姫carat
シンデレラ、白雪姫など、童話や昔話に登場するお姫様をイメージにしたガールズ・ダンス&バンド・ユニット。バンドとダンスを同時にこなすアイドルグループ。

3歳時よりクラシックバレエを習っていて、特技はダンス全般(クラシックバレエ、コンテンポラリーダンスで、全国ジャパングランプリファイナリスト選出他コンクール入賞経験あり)
趣味はアニメ、漫画、歌、散歩、映画、愛猫と遊ぶこと、進撃の巨人、SLAM DUNKを好んでいます。

彼女の凄いところはズバリ・・柔軟性です。
バレエを習っているおかげか彼女のその柔軟性は抜群で「関ジャニの仕分け∞」での
「新・Y字女王決定戦」で見事なバランスで優勝を飾っています。

凄い柔軟性ですが、Y字以上に凄いのはI字、くの字をやってのけてしまっているということです。
やっぱり体幹がしっかりしているんですね。羨ましいです。

何でもnon-noのモデルの時も編集長が決めたきっかけは「体がまっすぐだから」という理由で
選ばれたそうなので、本当に凄いなぁと思います。






スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。