SSブログ

ドクターズ3 最強の名医 ネタバレ 4話

[ニュース]
落ちるところまで、落ちれば良いんですよ
第4話はまさかのシリアス話!?相良VS森山再びか!!??森山先生は前回の失態を取り返そうと
ネットに動画をアップ(腹腔鏡で折り紙を折る)しちゃいます。
そのおかげか旅行代理店(中国)から腹腔鏡手術を見るツアーが組まれます。
(もちろん森山先生の独断)

相も変わらず変わらない森山先生に思わず笑ってしまいました・・。
あんたねぇと言いたくなっちゃいますよね・・。

しかしながら森山先生の思惑的には他の先生(チーム森山)の絆を取り戻したいから
腹腔鏡手術に踏み切ろうとした経緯があるようですね・・。
素直になろうよ・・と思わず言いたくなっちゃいます。

そして腹腔鏡手術当日がやってきます。・・果てしなく不安なのですが・・
やはり、途中で弱っていた大腸が破れてしまうというアクシデントが起こってしまいます!
開腹に切り替えようという相良先生に森山先生は腹腔鏡でも出来る!と言って腹腔鏡手術
を実行しようとしますが、相良先生は合併症を引き起こす恐れがある。と言ってこちらも
退きません。
最終的には開腹手術を患者さんの為に実行するんですが・・・もちろん中国のお客さん達は
怒って帰ってしまいましたがねww

手術後それを聞いた森山先生は拗ねてしまいましたが、院長はそれでいいと太鼓判を押してくれました。やっぱり甥には甘いようですね!!

最後にはチーム森山も戻ってきたのでザマァ展開はこれで終わりになるのですかね・・?


スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。