SSブログ

三笠優子はうつ病に!?家が片づけれられない・・

[ニュース]
今日は「爆笑!THE フライデー」に出演します!
大人気歌手だった三笠さんですが、現在は「家が片づけられないうつ病」だそうです・・。
何故そうなってしまったのか?隠し子とは何なのか??
ちょっと調べてみました。三笠 優子

本名:山本 八重子

出身:愛媛県西宇和郡

デビュー曲:洞海湾の竜

所属事務所:アリオラジャパン→キングレコード

中学2年から浪曲師松平国十郎に師事していましたが、ろく膜で浪曲をあきらめ、演歌歌手としてデビュー。昭和54年「夫婦舟」、昭和56年「夫婦川」が夫婦シリーズとして共にヒット!人気歌手の道を歩み始めました。

三笠さんは何故うつ病になってしまったのでしょうか・・?

それには芸能界の厳しい掟が苦しめてしまっていたようです・・

10代で博多のお姉さんの店で歌手として活動しながら
旦那さんと出会い、三人のお子さんに恵まれながら

「歌手として活動しませんか?」

というお誘いが来ます。
しかし、そのお誘いには一つ条件があり、
「子供がいることを公表しないこと」
というのを突き付けてきます・・つまり、独身で通してください、と事の様です。

今はそんなことないですが、当時はかなり厳しかったんでしょうかね・・・

「夫婦船」がヒットしてからは何と営業一本で200万円
取っていましたが、何と三笠さんの月給は20万円・・・
社長は豪邸とか建てていたのにさすがに三笠さんも独立を考え始めたようですが
社長から「週刊誌に隠し子が居ることを売る」と言われましたが
何とか独立出来て、よかったですが問題はそこからも派生してしまったのです・・。


お子さんと離れていたせいか深い溝が出来てしまったらしく、色々あったようです・・。

というかこんなに色々あればうつ病になるのも無理はないかと・・・
家が片づけられないというのも、うつ病で色々やるのが億劫になってしまって
「家が片づけられない」んでしょうね・・

三笠さんにはこれからも是非頑張っていただきたいですね。







スポンサーリンク


.



タグ:三笠優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。