SSブログ

関ジャニの仕分け∞ 1月31日

[ニュース]
1月31日は関ジャニの仕分けです!
今回の仕分けは「イケメン歌手軍VS紅白出場大御所歌手軍」
出演者:ジュディ・オング、日野美歌、松村和子、川上大輔、花園直道、三山ひろし
そして新企画「バイオリン王NO1決定戦」
カラオケの採点機能を使ってどれだけ音程が合っているかを採点!?
出演者:石川綾子(プロバイオリニスト)、勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)、NAOTO(プロバイオリニスト)、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)、古澤巌(プロバイオリニスト・解説)明日の「関ジャニの仕分け∞」は白熱する歌唱合戦が人気を呼んでいますね!
あのMay`Jさんもこの「関ジャニの仕分け∞」であまりの負けなしに人気が出て、
「アナと雪の女王」や知名度が一気にうなぎのぼりになったんですよね~

ちなみにここで使われている採点機械はLIVEDAM(ライブダム)という機種の精密採点DXです。
ビックエコー・シダックス・まねきねこなどの大手ボックスに行けば基本使えるようです。
あまりビッグエコーやらシダックスには行かないので、ちょっと残念です・・
今度行ってみたいと思います(笑)でもやった友達に聞いたんですが、かなり難しいそうです。

そしてまた、今回は紅白メンバーVS次世代歌手・・すごいことになりそうですねー
31日は見逃せなそうです。



スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。