SSブログ

行列のできる法律相談所 2月1日 森星も出演!!

[ニュース]
2月1日に放送の『行列のできる法律相談所』は
豪華ラインナップでお送りします!!

・最強レスリング山本一家!父・郁榮が語る熱愛中!山本聖子
・強烈!声優・金田朋子のイケメン俳優年下夫登場…スタジオで夫婦喧嘩?
・モデル森星が語る不思議な森家

気になる出演陣ですね!!!
森星(もりひかり)さんが『行列の出来る法律相談所』に出演されます!

森星(もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日
星座:おうし座
出身:東京港区
経歴:松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、
   慶應義塾中等部、
   慶應義塾女子高等学校を卒業し、
   慶應義塾大学文学部在学中
家族:祖父 森賢(元ハナヱモリグループ会長)
   祖母 森英恵(ファッションデザイナー)
   父  森顕(株式会社ハナヱモリ元社長)
   母  森パメラ(元ファッションモデル)
   長女 森泉(ファッションモデル)
   長男 森研(Mエンターティメント社長)
   次男 森勉(ファッションデザイナー)
   次女 森雪(元ファッションモデル・ファッションプロデューサー)

そう、あの森一族のお嬢様なんです!!フランスの社交界に名を連ねている森泉さんの
妹さんでもあり「慶應ガール現役モデル」さんでもあります!

しかもびっくりなのが森泉さんと10歳差であるということ、
これだけ離れていると喧嘩することがないのが良いですよね~羨ましいです!!

そんな森星さんですが、実はふかわりょうさんとの噂が・・しかし、これは
どうやら『王様のブランチ』での掛け合いが面白くて噂になったというのもあるようですねww  


スポンサーリンク


.



タグ:森星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。